title_media

日経WOMAN 2月号『あと30分早く帰りたい人の仕事サクサク段取り術』

hyoshi日経WOMAN2月号内の特集『あと30分早く帰りたい人の仕事サクサク段取り術』にて、太田彩子が掲載されました。出張等移動時間の活用術を取材いただいています。

Panasonic レッツノート オーナーズバトン

panasonicPanasonic レッツノートのサイトに、レッツノートユーザーとして太田彩子が紹介されました。
▶ インタビュー記事はこちら

日経WOMAN 12月号『オトナ女子のお金のマナー便利帖』

hyoshi日経WOMAN12月号内の特集『オトナ女子のお金のマナー便利帖』にて、太田彩子が監修をさせていただきました。担当コーナーは「客先訪問・来客のマナー」です。

読売新聞2015.11.5朝刊 9面 手帳特集記事広告

読売新聞2015.11.5朝刊 9面 手帳、家計簿、カレンダー特集記事広告内にて、太田彩子のコメントが掲載されました。手帳の選び方や活用術などを取材いただきました。

DODA『age28』

age28インテリジェンス社のDODA『age28』特集に、太田彩子のインタビュー記事が掲載されました。28歳の時に何に迷い、どう行動したのかを取材いただきました。

▶ インタビュー記事はこちら

新潮社 ROLA 11月号

ROLA新潮社「ROLA」11月号特集『日本のすごい女性100人』に太田彩子が掲載されました。『すごい女性に育てたコンテンツ』として、太田の推奨する本2冊とコミックを紹介しています。

東京新聞 2015年10月5日付

2015/10/5付 東京新聞 朝刊『営業女子の働き方改革』という見出しにて、太田彩子のコメントが掲載されました。営業部BOSS課についても触れられています。

▶ 東京新聞 当日の記事はこちら