【お知らせ】新刊『営業女子 働き方の基本がわかる教科書』(プレジデント社)出版します!

営業女子

このたび新刊『営業女子 働き方の基本がわかる教科書』(プレジデント社)  を出版させて頂きます!全国の書店にて、12月15日から発売予定です。

営業女子が思いっきり活躍できる新しい時代の扉を開きたい!

そんな想いで、営業部女子課が培ってきたノウハウを余す所なく詰め込みました。達成女子になるための「農耕型営業」などのスキルノウハウから長く活躍できるキャリアデザインまで。実際の営業女子の実例や、営業ママが結果を出している企業事例など、女子課の強みである豊富な事例の数々も掲載されてます。

大学卒業時、子供を抱えて就職で大きな壁にぶつかり、同世代の女性たちに大きな遅れを取った私でしたが、営業職として働くことで自立を果たし自信を取り戻すことが出来ました。営業は、本当に尊い仕事である事を、多くの皆様に伝えて行きたいです。

プレジデント社の担当編集・渡邉さんとは実は10年来の仲。太田も営業部女子課も知り尽くす名編集者&サポートメンバー皆様のお陰で、「営業部女子課の教科書をなれる本」がいよいよカタチになる日がやってきました。

是非とも皆様に本書を手に取って頂き、一緒に営業女子活躍、ひいてはあらゆる多様な人が輝ける社会創造に向けてご賛同いただけたら嬉しいです(^^)

『営業女子 働き方の基本がわかる教科書』(プレジデント社)
Amazon

営業女子

カテゴリー:お知らせ