【営業部女子課】7/23東京&8/6大阪/参加者大募集中!夏の女子会2016 他社営業女子と交流しながら「リーダーシップ」を考える!

0066_s (1)

営業部女子課では夏の祭典「夏の女子会2016」7/23東京、8/6大阪にて開催します!

「他の会社で働いている営業女子は、どんな考えやモチベーションを持っているのだろう」
「キャリアに関する相談をしたいが、周囲に女性の同僚や先輩がいないので困っている」
「仕事や働き方に関する壁にぶつかったとき、他社営業女子がどんなふうに乗り越えているか学びたい」

営業女子が企業に採用されてもそれ以上に離職が多く、営業女子の平均勤続年数が短いという現実。これらを少しでも解決したい。これが営業部女子課誕生の、原点です。

だから、営業部女子課は「参加型」「一歩前へ踏み出せる場」に、創業以来、徹底的にこだわっています。

そしてその想いに、いつしか多くの営業女子、営業女子以外の皆様も賛同支持してくださるようになり、営業部女子課が掲げるスローガン『営業女子100万人で輝く社会を!』を形作るようになりました。このお話は、27日の1000人以上が集う内閣府のシンポジウムにて私からプレゼンする予定です。

一人ひとりの営業女子が主役になれる社会へ。ひいては、あらゆる人が輝ける地域経済の発展へ。

そんな「はじめの一歩」を、7月23日東京、8月6日大阪にて体現していきたいです。嬉しいのは、営業女子おひとりでの参加が多いのは勿論、男性経営者や管理職、人事の方が部下の営業女子たちを引き連れて参加してくださっていることです。

ただ今、幹事一同で懸命に当日のコンテンツを創り上げています。皆さま、是非ぜひお待ちしています!

詳細・お申込みはこちらへ

カテゴリー:お知らせ