2014年を写真で振り返る!勝手にランキング第5位~第4位

2014年も今年で最後。大きな変化を経験したこの一年、ご縁のあった皆様に感謝をこめて、自分なりにインパクトのあった出来事を勝手にランキングしてみました。
(本当はどれも大切な出来事ばかりで優勢なんてつけられないし、事情によってここに出せない内容も多かったので、あえて掲載できる内容のみ出しています。)
(ちなみに昨年2013年バージョンはこちら

それでは勝手にランキングスタートです!

★第5位★
愛する夏山、そして冬山デビュー

今年も休みが許す限り山奉行。アルプスを中心に山の魅力にすっかりハマり、念願の冬山デビューも達成。

1
14
IMG_0589
IMG_0662 (1)_s

★第4位★
立教大学にて兼任講師を拝命

立教大学で講座を担当させていただく機会に恵まれました。全カリ授業の1コマなのですが、なんと応募者殺到のため抽選に。大学内でもその人気ぶりは歴代3位だそうで、この快挙?にただただ感謝です。

FullSizeRender
rikkyo2
rikyo4

では3位に進むまえに、番外編です。

★番外編★
営業女子に関する書籍&手帳をリリース

今年は1冊のビジネス書と1冊の手帳を出版させていただきました。こうして自分の発信したいことをカタチにさせてもらえるチャンスを頂戴し感無量です。

『折れない営業女子になる7つのルール』(かんき出版)

cover4c

『営業部女子課手帳2015』(Discover21)

『営業部女子課手帳』書影

そしてプレジデントにて連載された田原総一朗さんとの対談も、書籍化されました。

2

その他、テレビや新聞、雑誌等メディアにも活動を多く取り上げていただけました。誠にありがとうございました。

▶ 太田の書籍
▶ これまでのメディア掲載

ではいよいよ3位から!後編に続きます。こちらへ

カテゴリー:ひとりごと