吉田正樹事務所忘年会

個人の活動としてお世話になっている、吉田正樹事務所の忘年会でした。さすが芸人さんや吉田さんのお弟子さんたちが多いため、笑いと愛の渦ど真ん中!毎年アメリカンクラブで行われるこのパーティは私も密かに楽しみにしている行事の一つです。

大尊敬のBOSS・吉田さん(吉田正樹事務所代表、ワタナベエンターテイメント会長)を囲んで。いつお会いしても吉田さんはユーモアなのに知性があってリスペクト止みません。右はITジャーナリストで著名な本田雅一さん、左はあの空前の大ブーム『もしドラ』著者の岩崎夏海さんと奥様。

P1030183_s
P1030181_s

いつも私を支えてくださる岡部姉さんも☆
岩崎さんも新しい取り組み、楽しみです。お写真は撮り忘れましたが、立教で大変お世話になっている立教大学経済学部長である郭先生にもお会いでき、会話に花が咲きました。

P1030185_s

一年ぶりの、著名YouTuberのバイリンガール・チカちゃん。(昨年のブログはこちら
去年のこの日にチカちゃんは世界的なコンサルティング企業を退職しこの道へ。それから今やYouTubeのTVCMに登場するほどの大活躍にただ感嘆!この日も、一年ぶりの近況を報告し合いました。
▶ チカちゃんのチャンネル

このような愛情溢れる場を提供してくださるBOSSの吉田さん、皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます!

そして・・・こうして今、企業に属しながらも個人的な活動をさせてくれる有り難さ。本業の皆様にも感謝です。刺激的な仲間たちとご一緒すると自分はまだまだだなーと新たなモチベーションも沸き起こります。

今週は本業の仕事でも多忙チックな状況です。来年へ向けた仕込みと同時に、今週は複数の大きな仕事を控え緊張も続きます。お取引したかった新規のお客様から契約をいただけたという嬉しいニュースもありました。

その他、生涯大切にしている営業部女子課の愛媛支局の活動も。この様子は後ほどレポートしますね。

カテゴリー:プライベートのこと